江東区亀戸の税理士|ひろしま会計グループ

0120-58-2571営業時間:9:00~18:00(土日祝除く)

ひろしま会計グループ

経営パワーの身近な“結集法”とは

【“経営”が必然的に変わってしまう時がある?】

地方の老舗料亭K屋は、地域特性に合わせた料理で、観光スポットとして確たる地位を築いていました。女将が更新するホームページもヒットし、今や首都圏や関西圏から中高年の夫婦客が増大しています。

しかしその料亭が迎えた転機により、主人と女将の見解が正反対に分かれ、互いの意見に合意できず何も進まなくなってしまいました。転機のきっかけは、店を継ぐべく味と集客術の修行のために高級居酒屋に就職した次男です。

  1. “経営”が必然的に変わってしまう時がある?
  2. “限定”的に試すなら次の一歩は出しやすい!
  3. この“事例”の何が“経営ポイント”なのか
  4. 分野限定やパワー配分が持つ“経営上の意義”
  5. 部分で試しながら全体を変えていく経営手法?

続きをお読みになりたい方に5枚にまとめたレポートを差し上げております(無料)。

tca@tca-net.com宛に件名「7月号レポート希望」本文「氏名(会社名)・住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス・送付希望形態(FAXor郵送)を入力の上送信して下さい。

初回相談無料 メールでのご相談お申込みはこちら

無料相談受付中