江東区亀戸の税理士|ひろしま会計グループ

0120-58-2571営業時間:9:00~18:00(土日祝除く)

ひろしま会計グループ

相続税あなたは大丈夫?

平成27年1月1日以降の相続から相続税が増税になります。
都内に一戸建てをお持ちの皆さんは相続税の対象者に・・・?可能性大です。
今すぐできる相続対策・事前の準備で節税ができる方法を知りたくないですか?
亀戸・錦糸町相続サポートセンターでは毎月第3木曜日午後2時よりひろしま会計事務所セミナールームにて、知っていれば損をしない基本的な相続の知識をお伝えするセミナーを開催しております。

 

内容は相続の基本から実際にあった相続現場の事例の話、また公正証書遺言の重要性、相続に関する期限の話、税制改正大増税から皆様の財産を守るための生前対策・今からできる相続対策など盛りだくさんです。
参加費は無料・参加者への無理な営業は一切いたしません。どうぞお知り合いをお誘いお越しください。

 

2013年11月9日に千葉テレビのビジネスフラッシュに出演いたしました。
相続の問題解決ワンストップサービスについて・遺言の重要性・名義変更・相続税増税などについて、お話させていただきました。番組の様子はホームページからYou Tube(ユーチューブ)でご覧いただけます。

 

人生の中で何度も経験するものではない相続というもの、知っているかいないかでは大きな差が付いてしまいます。この機会に是非亀戸・錦糸町相続サポートセンター主催のセミナーにお申し込みください。

 

セミナー終了後にはご希望により個別相談の時間も設けさせていただきます。
相続なんてまだまだ先の話だ・・果たしてそうでしょうか?

相続が発生してからでは遅いのです。財産の円滑な承継のためにも、また相続人間で争いが起こらないようするためにも、今から準備されてはいかがでしょうか?

 

亀戸・錦糸町相続サポートセンターでは皆様のセミナーご参加をお待ちいたしております。
※詳しくは各担当者または0120-58-2595 平林までお問い合わせください。

初回相談無料 メールでのご相談お申込みはこちら

無料相談受付中